HARMONICA.

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 企画
CATEGORY ≫ 企画
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学園遊戯

新しい年を迎えてから初ブログ!

ということで遅ればせながら、

オリジナルCM制作企画
Endless Summer Project
第2弾 「学園遊戯」公開致しましたー!

ESP_banner-first

第1弾のテーマはギャルゲーム。
そしてそして第2弾のテーマは 「乙女ゲーム」 でございます!
前回に引き続きイラストはゆづりさんにお願いしました。
キャストさんのお芝居とともにお楽しみ下さい!

主人公ちゃん可愛いよ主人公ちゃん

---------------------

企画Twitter(@2013_esp)にて、ラスト第3弾のタイトルを公開しました!
第3弾のタイトルは 「サメジマ探偵の事件ノート」
イラスト担当として新たにさらだばー様をお迎えし、現在鋭意制作中でございます。
1・2弾とはまた違ったものをお届け出来ると思います ( 、が、これは…CM…なのだろうか…ごほん)

近日公開予定ですので、詳細が決まり次第 企画Twitterにてお知らせ致します。
よろしくお願い致しまーす!



いよいよ、最後です…!
昨年の2月中旬頃だったでしょうか…
軽い気持ちで募集を掛けたこの企画…
こんなにも時間を費やすとは思っていませんでした(笑)

気持ち良くラストを迎える為に、作業出来なかった期間中にゆるんでしまった気を引き締め直してきます(タァ!)


第2弾の公開日とTwitter

まず始めに、
「Endless Summer Project」企画Twitterが出来ました!

IDは、【@2013_esp
こちらで情報を小出しにしていけたらいいなと考えています。
スタッフでない方もフォロー大歓迎ですので、お気軽にfollow me!


という事で
その企画Twitterにてお伝えしておりました、
オリジナルCM第2弾の公開日についてお知らせ致します。

当ブログにて10月31日公開予定とお伝えしておりましたが、制作上の都合により延期とさせて頂きます。
納得の出来るものを作ろうと、イラストを担当して下さっているゆづりさんと話し合った結果です。
楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ないのですが、よりパワーアップしての公開を目指して頑張りますので、なにとぞ、応援のほどよろしくお願い致します!

(公開日が決まり次第、上記Twitterにて呟きます!今月の3~4週目を予定しております。)

----------------

今日は企画サイトを少しいじりました。
制作期間中に改名されたキャストさん(堀川龍二様から古川涼文様へ)がいらっしゃるので、その変更と、
追加キャストに横割れスプーン様をお迎えしましたので、リンクを追加しました。

加えて、PC・モバイルともにコンテンツ画像の差し替えを行いました!
橘田サジさん作の素敵ロゴのうっすら見せをしています(笑)

ぜひぜひ企画サイトにてご確認を!
Endless Summer Project

私立星蘭学園高等部

Endless Summer Project
第1弾 「私立星蘭学園高等部」公開しましたー!

ESP_banner-first

UINTENDO 5DS専用ソフト の ギャルゲー の CMです(笑)
可愛らしいイラストと声を、ぜひぜひお楽しみ下さい。

---------------------

twitterにて8月末頃まで募集していた男性キャストも、
アンドレカンドレ様 と 空閑 暉様 のお二人をお迎えする事が出来ました。
たくさんのRT本当にありがとうございました。

やるべき事はまだまだ沢山残っていますが、とりあえずは一安心といったところでしょうか。ふー。

さて、女子組が終わったら、次は男子です!こちらは10月31日公開予定。
頭の中にあるイメージをそのまま形に出来ればいいなーと。引き続き頑張ります!



キャストさん方が企画されてるサイトとかリンクしていきたいけど、ご迷惑じゃなかろうか…(もじもじ)

略称はESP

「Endless Summer Project」(CM企画)
ご協力下さっている方々のご紹介です!(敬称略で失礼致します)


→ロゴデザイン
橘田サジ

→イラスト
ゆづり
霧ノ雨

→キャスト
愛燐潤
梅本京
えみぞぉ
大宮水那瀬
嘉綾
和純
橘田サジ
soratan
ちそら
朝香
春希ジュン
藤井薫
ふたつき
ぺき
堀川龍二
結布稀紗
吉野ぼっち

(50音順)


本当にありがとうございます!




よし!もうちょっと作業を進めてから寝ます。
早く起きなければ…(ぶつぶつぶつ)

いつの間にやら

8月も半ば。

「Endless Summer Project」
公開準備着々と進んでおります!

今回、イラスト等 色々協力してくれているゆづりちゃんとともにニヤニヤしながら進んでおりますよー(笑)


----------

一つ残念なお知らせがあります。
今回、3作品全てを 8月31日公開としておりましたが、
以下のスケジュールに変更となりました。

1作目 8月31日公開
2作目 10月31日(予定)
3作目 11月22日(予定)

1作目以降は少し間が空いてしまいますが、もそもそと準備は続けていきますのでよろしくお願い致します。


----------

欠員が出てしまったので、16日からtwitterにて、男性キャスト様を募集しています。
ずっと、募集か依頼かを悩んでいたのですが、せっかくだから興味を持って下さった方にと思い 募集の方を選びました。

▼詳しくはこちら (もっと簡単にしたかったのにお伝えしておきたいことが多すぎて長文になっています…。)
http://nanos.jp/nina00nina/page/81/


ただ、収録期間がM3作品と被ってるかな…と若干の後悔中です…(笑)
多少の調整は出来ますのでご相談下さいー!

----------

そういえば、企画サイトは作品と同時公開なので、
今回 ご協力頂いているキャスト・スタッフさん方のご紹介がまだでした…。

次の記事で、簡単にですがご紹介しますねー!


