HARMONICA.

2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

略称はESP

「Endless Summer Project」(CM企画)
ご協力下さっている方々のご紹介です!(敬称略で失礼致します)


→ロゴデザイン
橘田サジ

→イラスト
ゆづり
霧ノ雨

→キャスト
愛燐潤
梅本京
えみぞぉ
大宮水那瀬
嘉綾
和純
橘田サジ
soratan
ちそら
朝香
春希ジュン
藤井薫
ふたつき
ぺき
堀川龍二
結布稀紗
吉野ぼっち

(50音順)


本当にありがとうございます!




よし!もうちょっと作業を進めてから寝ます。
早く起きなければ…(ぶつぶつぶつ)

いつの間にやら

8月も半ば。

「Endless Summer Project」
公開準備着々と進んでおります!

今回、イラスト等 色々協力してくれているゆづりちゃんとともにニヤニヤしながら進んでおりますよー(笑)


----------

一つ残念なお知らせがあります。
今回、3作品全てを 8月31日公開としておりましたが、
以下のスケジュールに変更となりました。

1作目 8月31日公開
2作目 10月31日(予定)
3作目 11月22日(予定)

1作目以降は少し間が空いてしまいますが、もそもそと準備は続けていきますのでよろしくお願い致します。


----------

欠員が出てしまったので、16日からtwitterにて、男性キャスト様を募集しています。
ずっと、募集か依頼かを悩んでいたのですが、せっかくだから興味を持って下さった方にと思い 募集の方を選びました。

▼詳しくはこちら (もっと簡単にしたかったのにお伝えしておきたいことが多すぎて長文になっています…。)
http://nanos.jp/nina00nina/page/81/


ただ、収録期間がM3作品と被ってるかな…と若干の後悔中です…(笑)
多少の調整は出来ますのでご相談下さいー!

----------

そういえば、企画サイトは作品と同時公開なので、
今回 ご協力頂いているキャスト・スタッフさん方のご紹介がまだでした…。

次の記事で、簡単にですがご紹介しますねー!


