HARMONICA.

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013秋M3参加作品

明日だけどね…!
簡単にですが、まとめさせて頂きます。


「 宇宙うさぎ研究部 」 ウル役 【Delusion Saga/え32b】
宇宙うさぎ研究部 ウル役
ウル という目がうるうるした、たれ耳宇宙うさぎちゃん役で参加させて頂きました。
ドタバタ学園SFコメディということで楽しく収録しましたー!
だーっと出て、かき回して、だーっと去ります(笑)
わいわいがやがやしたキャスト座談会もあるよ!

同時頒布作品
デキCHU-!!

―――――

「YanderlanD」 編集 【MOJA/お33b】
YanderlanD 編集
何作品か編集を担当させて頂きました。
ヤンデレ シチュエーションCDです。
CVさんのお芝居を引き立てられるように色々とこだわってみましたので、じっくり聴いて頂けたらと思います。
ヤンデレがお好きな方は!ぜひ!!!

同時頒布作品


―――――

「White WaterLily」 十一歳のユート役 【Project Gem+古林&蛍/お24b】
White WaterLily 十一歳のユート
イケメンユートさんの10年前の声を担当させて頂きました。
創造主を殺すという罪深きゲーム…とてつもなく壮大な作品です…!
今度、男紹介してもらうのよーが凄く楽しかったです(こっそり)

同時頒布作品
Project Gem
千夜一夜の金平糖/シンティランテ・バラッド

―――――

「10月27日」 朗読 【10月27日制作委員会・kito/M09ab・う03a】
10月27日 朗読
ラスト、Track10の朗読にそれとなーく参加しています!
M3の15周年をお祝いしたコンピレーションアルバムです。
ボリュームたっぷりで、聴きごたえのあるCDですよー!
色々な曲が聴けて!ほんと!楽しい!


―――――

以上の4作品に参加させて頂きました!
それぞれ試聴もありますので、ぜひお聴きください!

私も当日一般で参加するので、とっても楽しみです…!
ギリギリな告知でした!
