HARMONICA.

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 学園遊戯TOP企画 ≫ 学園遊戯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学園遊戯

新しい年を迎えてから初ブログ!

ということで遅ればせながら、

オリジナルCM制作企画
Endless Summer Project
第2弾 「学園遊戯」公開致しましたー!

ESP_banner-first

第1弾のテーマはギャルゲーム。
そしてそして第2弾のテーマは 「乙女ゲーム」 でございます!
前回に引き続きイラストはゆづりさんにお願いしました。
キャストさんのお芝居とともにお楽しみ下さい!

主人公ちゃん可愛いよ主人公ちゃん

---------------------

企画Twitter(@2013_esp)にて、ラスト第3弾のタイトルを公開しました!
第3弾のタイトルは 「サメジマ探偵の事件ノート」
イラスト担当として新たにさらだばー様をお迎えし、現在鋭意制作中でございます。
1・2弾とはまた違ったものをお届け出来ると思います ( 、が、これは…CM…なのだろうか…ごほん)

近日公開予定ですので、詳細が決まり次第 企画Twitterにてお知らせ致します。
よろしくお願い致しまーす!



いよいよ、最後です…!
昨年の2月中旬頃だったでしょうか…
軽い気持ちで募集を掛けたこの企画…
こんなにも時間を費やすとは思っていませんでした(笑)

気持ち良くラストを迎える為に、作業出来なかった期間中にゆるんでしまった気を引き締め直してきます(タァ!)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

