HARMONICA.

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015秋M3参加作品TOP未分類 ≫ 2015秋M3参加作品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015秋M3参加作品

一年振りの更新は前の記事と同じく秋M3作品について!(笑)

M3、いよいよ今週末となりましたね。
今回も沢山の素敵な作品と出会い、
可愛くて優しい子たちを演じさせて頂きました。

新作のみになってしまいますが、紹介させて頂きます…!(すみません…)


----


【三冬月録】 Spiral Spirit/ク-02b 海星(幼少時)役 価格:500円


「私はこの痛みをなんと呼べばいいのかわからない」
Spiral Spiritさんの作品に再び参加させて頂きましたあああ嬉しい…。
三つの時代を舞台に
人ならざる者、縞(しろぎぬ)の想いを描いた物語です。
私は松本高士さん演じる海星の幼少期を演じさせて頂きました。

読み合わせとスタジオ収録
沢山の発見があって非常に勉強になった2日間でした。
キャストの皆さんの熱演、透き通った歌声と楽曲、儚げで美しいイラスト、全てをまとめあげる編集。
兎に角、お手に取って頂きたい作品です!

秋M3でのお取り置きは 10月24日21時 まで
COMITIA114のお取り置きは 11月14日21時 まで受け付けているそうです。

(恐れ多くもナレーションを担当させて頂いた予告音源も公開中です…!ひゃー)


----


【gift −きみへ、あるいはわたしへ−】 Rit./ク-12b 佐伯美果役 価格:500円


「アクセサリーをテーマにした
5人の作家によるボイスドラマアンソロジー」
トラック4の「bliss breath」に参加させて頂きました。
仮編集段階のものを拝聴しましたが、ほんとね、こんなわんこ彼氏欲しい…。
トラック4はみんなひたすら可愛いのでにやにやしながら聴いて下さい。
他のトラックもそれぞれの作家さん、キャストさんの個性が光る作品ばかりですー!

Webで予約をしなければ手に入らない特装版は
ロゴの金箔押が入った化粧箱と
それぞれの作品のモチーフとなったアクセサリーが付きます豪華!
通常版でも特装版でもお値段は変わりません。
10月23日 までに予約をして「bliss breath」に登場するブレスレットを手に入れて下さいね!
もれなく私が羨ましがります!!!いいな!!!!

(各トラックの試聴及び、クロスフェードが公開中です!クロスフェードのラストも読ませて頂いてます~!)


----


【こどもの国】コスモナウト(Cosmodia)/ク-21ab ハト役 価格:500円


「たのしい たのしい こどもの国 怒られること なんてない みんなだいすき こどもの国」
コスモナウトさん3年ぶりの新作に出演させて頂きました!
スタジオ収録だった上にこんなにセリフ量の多い役は初めてで
ブース内では震えが止まりませんでした…が
コスモナウトさんを始めキャストの皆さんに支えて頂いて、
あまり気負わずに楽しんで収録を終えられたなと感じています。

序盤の方だけ編集音源を拝聴しましたが…とても…良いです…
空気感、というか、その場の空間が丁寧に丁寧に作られていて。
あのシーンとかあのシーンとかどうなるんだろう(そわそわ)
サイトのトップで もの凄い存在感を放っているジャケットイラストも素敵ですね!
怖いくらい綺麗な空と、夕焼けに照らされた建物。はあ、好き。

あ!!あの!あと!本日中にサイトからお取り置きの予約をすると!
特典として設定資料集と収録台本が付いてきます!本日までです!!!ぜひ!!!急いで!


沢山の方に聴いて頂きたい作品です。
この作品に込められた想いが皆さんに届きますように。
(予告音声も公開中ですよー!)


同時頒布作品
【失楽園 - Leaf For Borning -】 Arcadia


【宇宙にいた少女】 Cosmodia


「こどもの国」と「失楽園」両作品を購入すると
なんと「宇宙にいた少女」が無料になるそうです!
詳しくはこちらへ
http://cosmnaut.noor.jp/cosmodia/


----


【ラズワルドバラッド】 シュピレッタ吟団/サ-10b ヒールの???役 価格:700円前後
http://spierette.web.fc2.com/ballad002/

「蒼い鳥をテーマとした、壮大な音楽作品」
キャスト・絵師・音楽・ライター
各創作クラスタのコラボによって作り上げる≪音楽で綴る群像譚≫!
また売上はすべて、東日本大震災で被災した犬猫のために寄付されるチャリティー作品でもあります。

なんと私の声からキャラクター設定をつくって頂き、イラストを描いて頂きました。幸せ…
そしてそのキャラクターとして喋り、歌を…歌っています…!!幸せ…
詳細をご覧頂くとわかるのですが
本編はダウンロード形式で、鳥かごに音楽がダウンロード出来るキャラカードが詰め込まれているという、なんとも可愛らしい仕様になっています!
鳥かごの色も選べるようなので、ぜひお好みの「ラズワルドバラッド」を手に入れて下さい。

頒布詳細
https://twitter.com/SpieretteTroupe/status/653214783848607744

お取り置きフォーム
https://twitter.com/SpieretteTroupe/status/653215559367049216


----


【群青】 ムラサキノオト/シ-13b 霧島望役 価格:500円
http://ameblo.jp/purplesounds/entry-12085636450.html

「いわゆるひとつの百合」
ムラサキノオトさんの新作に
ひょっこりとちょこっとだけお邪魔させて頂きましたー!!

北海道 札幌すすきのを舞台にしたヒューマンドラマです。
私が演じさせて頂いた望(のぞみ)ちゃんは
しっかり者で優しい女の子、でしょうか。
実はあまりお話出来ないのでもう少しだけ詳しい情報はリンク先のブログへごにょごにょ。
また追加情報があればお知らせしますー!

それにしても噂に違わぬ…
いや噂以上でしたムラサキノオトさん…!!
すごい………すごいんだよ…
制作期間とか特に………

(そして、スタッフ欄が気になります……飲酒…?)


----


以上 5作品です。(スペース順)
はああ、昨年も言っていた気がしますが、この2ヶ月あっという間でした濃かった楽しかった。
完成した作品を拝聴出来るのが本当に楽しみです。

楽しいばかりですね…語彙…(笑)
それでは、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

皆さん一緒に聴きましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑グッ !
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

